終了!!



NSビルのクリスマスツリー 

013.jpg

と…わるねこ達。。


010_20111211220239.jpg



2日間本当に有難うございました~
いろいろ書きたいこともあるのだが、今日はもうくたくた。(目を開いてるのがつらい~)
明日、改めてお礼させていただきます。
ブログへのコメント、メールの返信も明日必ず!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おつかれさまでしたっv-300
うーうー 仕事がはかどらず、行けなかった……v-292
ああぁ、はかどらないからこそ、行けばよかったのか……。
お手元にいるわるくんたち、ブログで紹介してくださいね~v-421
お顔みせていただけると、しあわせになれます~。

本当に2日間ご苦労様でした♪

長々と私が悩んでたりする中、忙しいのに付き合って下ってお二人共お疲れ様でした久しぶりに楽しい時間を過ごさせて頂き感謝しております(^-^ゞ

是非また近くの時は寄らせて下さいね…

昨日は

又お会いできて良かった。
好きになった人達が上昇していく姿は本当にうれしいですよね。

東京での開催は今回で今年は終了ですね。
又来年に向けて躍進して素敵な作品を見せてくださいね。

今回はすべてプレゼント用に購入したもの。
受け取った人たちの顔を今から思い浮かべながら。

おっと・・・!

ホントにお疲れさまでした~^^
・・・って、昨日はあのあと
アッチャへ行きコッチャへ行き、
疲れてホテルに辿り着いた頃には
イベントの2日間が終了したことさえ
フッ飛んでおりました(汗;)

それにしても、もう、ビックリさせる
ネタがなくなっちゃったなぁ(笑)

No title

●のらにゃんこさん、了解です!
催事が終わりホッとしておりますが、やるべき仕事もいっぱい。
とにかく頑張ります~

●こまめさん、頂いたお仕事はきっちりやりますね!
思い入れのある猫作らせていただきます!


●Bellさん、こんばんは~
本当に私の事を応援してくださってる事、鳥肌が立つほど肌身に感じました。有難うございました。
いい意味で期待を裏切るような活躍が出来る様、来年は頑張ります!

●椎名さん~凄すぎ!明日も楽しんでくださいね!
来年は私がびっくりさせるものを作る番ですね!頑張ります!

旧ブログ:一歩二歩にゃんぽ


プロフィール

おさないやすお

Author:おさないやすお
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR