初日終了!

003_20111210230904.jpg

001_20111210230916.jpg


初日…わるねこはたくさんの方に貰われていきました~本当に有難うございました!

明日も頑張ります!よろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

う~お邪魔できませんでしたぁv-406

ぴんくのコは、紅型ですかっ!?
あまりであったことがない顔つきに感じて私には新鮮~v-290 
そして…あら、びっくり、
下の画像のメリクリくん、同じ毛並みの(黒だけですが)、
しかしトナカイさんがうちにいます~。
なるほど~メリクリくんもいましたか~。
(先日、別ルートでメリクリくんを迎えました♪)
う~いろいろ気になる~。

こんばんは。先ほどのイベントでお持ち帰りさせて頂いたものです(*^_^*)

私と母、その場にいなかった妹の分と3匹連れて帰りましたが、3人とも既に虜になってます(笑)

「妹はこの子がいいかな?」と思って選んだ子がどんぴしゃだったらしく、3匹並べても、「やっぱりこの子が1番いい♪」「見れば見る程好きになる(*´Д`*)」などと言ってニヤニヤ眺めています(笑)
私も母も「自分が選んだ子が1番かわいい!」と思ってニヤニヤしてます(笑)似た者親子で(笑)

本当にじっと眺めていると、どんどんどんどんかわいく思えてくるので不思議です。

私たちは実は前の会場でやっていたアナスイのセールが目当てで、わるねこちゃんに出会えたのは偶然だったんです。
元々招き猫が好きで、ちょっと見てみようと思って立ち寄ってみたのですが、気付いたらお気に入りの子を探してました♪どの子も色柄から表情から全員違って個性があって選ぶの大変でした(^_^;)妹のは即決でしたが(笑)
素敵な偶然に感謝です♪

3匹のわるねこちゃんたち大事にしますね。ありがとうございました(*^_^*)これからも頑張って下さい(^_^)V
長文失礼致しました。

ちびわる~

2日間お疲れ様でした。
初日に無事友達を連れて行くことができて、よかったですv-218
欲しかったちびわるに、金の招き猫までトッピングしてもらって、大大大満足で会場を後にしました。
1月に温泉と、2月にソウルに連れて行って、またご報告します。
来年は、ずっと狙っているオッドアイをお迎えしたいと思ってます。
次のイベントも楽しみにしています~。

No title

うーーん、後ろにいるクリクリお目目の子が気になるぅ~。

東京行けないのが残念!

がんばってくださいね!

No title

●のらにゃんこさん、こんばんは。
紅型っぽい唐草の木綿の生地です~。

●紫苑さん、有難うございました。
選んでる最中の一部始終…私も十分に楽しませていただきました。今後もよろしくお願いします!

●okaviさん、有難うございました。
ちびわるに金の招き猫の鈴…私の発想の域を超えたちびわるが出来、ん~それもありかも?と思えました。
オッドアイも作りますね~
と、報告も楽しみにしています。

旧ブログ:一歩二歩にゃんぽ


プロフィール

おさないやすお

Author:おさないやすお
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR