搬入完了

明日からの催事の搬入を終えて帰ってきました~


いよいよ明日から!
お時間のある方是非!!


※明日は朝10時からですが、9時40分ごろから準備してます。早めに来られてもOKです!

※ブログへのコメント、メール本当に有難うございます。
お返事はこの催事が終わってからきちんとさせていただきます!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

頑張って来てください。

今日の東京は、お天気も良いみたいですね!

お近くの皆さん、是非、わるねこの福をもらいに行って下さいね~


遠く札幌より応援してますよ~

No title

●amesyoさん、こんばんは~
催事、無事終了です~全力で頑張る事できました~

●ねこじやらしさん、こんばんは~
応援有難うございました!
お陰様で大盛況でした!有難うございました!

旧ブログ:一歩二歩にゃんぽ


プロフィール

おさないやすお

Author:おさないやすお
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR