有難うございます!

Sさんから頂いた蘭丸君の画像~

蘭丸

そして…

(=^・^=) さんから頂いた、京都…・渡月橋

9.jpg


清水寺

7.jpg

京都へ行けなかったのも必然なのかな~。



話変わって…・


先日の決断につきましてのご理解、そして応援有難うございます。

不安な気持ちも少しありますが、決断出来た事で本当に楽になりました。


恐らく…来年は今までの様に売れなくなります。
少ない収入がさらに少なくなるかもしれません。

が…それより何より次の段階に進めるって事がほんとに嬉しいのです!!


通販もやらなきゃな~

頑張るぞ!!


※週末催事前まで、ブログお休みします~



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

決断したら・・・

あとは、進むだけですゾ!
いつでも応援しちょりますe-319

催事、もう目の前ですねぇ(驚☆)
最後の追い込み がんばってくださ~い^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

小山内さんの決断に拍手です。

私は、毎年、ふたにゃん、いただけたら、最高!ってくらいの 者なんですが・・・・。

いつも、楽しみに、しています。

この間来た子は、『ニャン十郎』と名づけました。海老様より男前ですもん。

10日の伊勢丹に向けて、体調にお気をつけ下さい。

とうとう明日から・・・

忙しくなりそうですね。

二日間お天気みたいで楽しみです。

わるねこ達に早く会いたいで~す!

No title

●椎名さん、応援有難うございます。
っていうか、椎名さんの行動力は凄い!!
もうちっと美味しい中華ご馳走しなきゃv-355

●みいこさん、こんばんは~
お陰様で伊勢丹さんのイベント…無事終了しました。
来年は決断が正しかったと思える1年になるよう頑張りますね!

●こまめさん、こんばんは~
昨日はお会い出来て嬉しかったです~
有難うございました。

旧ブログ:一歩二歩にゃんぽ


プロフィール

おさないやすお

Author:おさないやすお
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR