決断!

京都のお得意さん注文分龍柄猫達も完成し、少し一息

002_20111202223845.jpg

003.jpg

ノンアルコールビールで乾杯中~

004_20111202224233.jpg


8月1日のブログで

「・・・だからって今の忙しい状況をず~っと続けてるといつかは後悔する日がくる。。なんとかしなきゃ。」

って事書きました。


その後、「なんとかしなきゃ」をまるで後押しするような出来事が次々と起こり、そして先々週はその思いに止めを刺される様な出来事があり優柔不断な私もようやく決断する事が出来ました。



来年から、通常サイズのわるねこは4,830円から5,880円になります。

値上げにつきましては皆さまのご了承を頂く為にいろいろと言わなきゃ理解していただけないかもしれませんが…四の五の言わず!!私は頑張るんです!!


(※)現在注文いただいてる分、年内注文分に関しましては4,830円で承ります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつまでも応援します!

ワタシもがんばりますね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

小山内さんの決断に敬意と期待をこめてv-275
わるねこふぁんとしては、
なにより、わるぱぱ小山内さん(と身近な方々)の納得がいく、
ベストな状況のなかで
わるたちが生まれてくることを望みますので、
よかった、と思っております。

新価格で当然と、これまでのわるふぁん、
そしてこれからのわるふぁんを
うならせるわるたちを、世に送り出して下さい。v-220

No title

人生山あり、谷あり、ここまで生きてるとほんと色々あります。
迷うこともいっぱい。
でも、振り返ってみると今の自分に必要な事だったのかな~、
って思います。

小山内さんっ!

応援してますよ!

miyayaさんのところから、メリクリわるねこゲット
させていただきました~v-238
12月が誕生日なので(それもクリスマスのすぐ近い日)
ステキな自分へのプレゼントになりました♪

来年も応援してますね~!
(あっ、1月に鎌倉行きますっ。)

No title


名前入ってませんでした~^^;

はるです。

No title

●miyayaさん、こんばんは~
お互い来年が勝負ですね!頑張りましょう!!

●のらにゃんこさん、嬉しいコメント有難うございました。
勝負はこれからです!頑張ります!

●はるさん、こんばんは~
人生振り返って、すべてが必要な事だったと思えるのはほんと幸せです!お互い頑張りましょう~

旧ブログ:一歩二歩にゃんぽ


プロフィール

おさないやすお

Author:おさないやすお
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR