あ~

とにかくちくちく…


319.jpg



コメントの投稿

非公開コメント

No title

左の子、ねじりはちまきしてるみたいですね。

目がすわっていて、かっこいいです。

No title

ひゃ~v-10 
あのスイカ色のような朱の熨斗わるくんと色違いくんたちですね~v-10v-10
うふふ。今日のコたちも、三人三様、
それぞれの個性が魅力的v-315

先日の、どっちが……を、ふとまた考えると、
わたくしのらにゃんこの場合は、
表情、毛並み、
そして、おめめの色(それも表情に含まれるかもしれませんが)が
結構、ぴぴんとくるかこないかの、
大きな要素になっていることが多いような……。

No title

みいこさん、のらにゃんこさん、有難うございます!
不器用ながらもいろいろなわるねこ作れるよう日々精進します!

旧ブログ:一歩二歩にゃんぽ


プロフィール

おさないやすお

Author:おさないやすお
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR