今日の猫

顔のパーツの大きさをほんの数mm変えただけで…

326.jpg

どっちがいいんでしょうね??


下の画像はにゃんわんとおばちゃんの気ままな生活さんから頂きました~


宴会_1~1

コメントの投稿

非公開コメント

No title

むろん、どっちもv-315
いうまでもなく、
それぞれに、ふぁんがいること、まちがいなしv-364

No title

「にゃんわんとおばちゃんの気ままな生活さん」のわるねこ
すっごくいいですね、とくに大きい子の柄が素敵です。
いいな~e-349

どっちも良い酔い

右の子!わるねこだーっ!! 好みのタイプ。
左の子!美形だーっ!!   素敵☆

下の画像の わるねこさんたちと
んまい酒が呑みたいなー (^^ゞ 

うれしいな

「ニャンわんとおばちゃんの気ままな生活」の画像 載せて下さって感激です。

大きい子 歌舞伎役者さんみたいで、迫力・気品充分
小さい子 実はやさしく・上品

みんな大事にしています。小山内先生ありがとうございます。

なんか右の子いいかんじ  すきです 。
左の子 どっしり落ちついてる。 どっちも好きです。

No title

ふたたび失礼します……。
うーん。向かって左のコのほうが
一般ウケする……と思わなくもないのですが、
わるねこくんたちに惹かれるヒトたちは、
それぞれに好みもあるけれど、
毛並み(=柄)や、ポーズや、
そして、わるくんにきてもらいたい、と思うときの気分など、
いろいろな要素があって、
向かって左のコがぴんと来るときも、
向かって右のコがぴんkと来るときもあるような……。
やはり、わるぱぱ小山内さんの、
「手の向くまま」にうみだされてきた姿、
そのひとりひとりが、かけがえのない、大正解だと思いますv-290

No title

のらにゃんこさん、方向おんちーず(sumire) さん、方向音痴~ズ♪(ゆ)酔っ払いさん、みいこさん…貴重なご意見有難うございました!
やはり、わるねこはおんなじ子が居ないという事が武器?ですね。年月とともに大きくなったり小さくなったりしてるし…とにかくいい物作れるようこれからも頑張ります!

旧ブログ:一歩二歩にゃんぽ


プロフィール

おさないやすお

Author:おさないやすお
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR