今日もお客様からいただいた画像~

お客様から頂いた赤目四十八滝の画像(いいな~行きたかったなぁ)

●千手滝
千手滝
●布曳滝
布曳滝
●荷担滝
荷担滝

滝見に行きたいな~


と…Bellさんから頂いたチビちゃんの画像!

o0640048011600799094.jpg

o0640048011600799095.jpg

と…

Wさんから頂いた黒々ちゃんの画像

b5bcf9884a3e14fbe42df9c2cf6d619c.jpg

25b684804b45aefc37cad211b75d2e8d.jpg

有難うございました~ほんとに!


画像 4366




コメントの投稿

非公開コメント

No title

わお!
載せてくれたんですね。
ありがとう。
チビワル猫とチビを撮るの大変だったんだよ。
だって横に置くとすぐ手でチョイって落とすからカメラが間に合わなくて。

ふふ

も、ヘロヘロ・・・!

赤目四十八滝、ほんとキツかったんですよ~
ツアーで行ったので時間に限りもあって
最後の滝まで行けなかったし。。。

でも、終わってみるとカラダの疲労度に反して
爽快感イッパイ

クセになったらど~しよ~~?(笑)

No title

●Bellさん、こんばんは~
そうでしょうね~画像からもそんな雰囲気伝わってきます。
よく撮れてます!!さすが!

●椎名さん、こんばんは~
山歩きは癖になりますよ!気持ちよく体鍛えられるかも?

レキのトレッキングポール欲しいな~

旧ブログ:一歩二歩にゃんぽ


プロフィール

おさないやすお

Author:おさないやすお
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR