壁のヤニ

2年間壁に貼ってあったポスターを剥がしてみたら…


キャプチャ

なんと、そこだけ茶色。



禁煙して2年半…壁のタバコのヤニは分解され綺麗になったものの、ポスターが貼ってあったところはヤニが残った状態のまま…って事なんだろう。きっと。
ちょっとびっくり。。



でも…未だに禁煙せずタバコを吸ってたら???


壁はきっと真っ茶色。
同じシチュエーションでポスターを剥がした時、上の画像と同じ茶色を見て
「ポスター貼ってあったところは汚れてないな~」
って思ったかもしれない。



そう考えると怖いな。


画像 4376






コメントの投稿

非公開コメント

No title

おや…このコたちの白い部分、
以前、この生地のみの毛並みの白いコたちがいましたねv-361
なるほど、藍色の生地には
丸型の家紋があって、
いい組み合わせになってますね~v-290

禁煙にv-315

No title

のらにゃんこさん、こんばんは~
藍色の生地は龍柄…お腹に一匹(頭?)ずついます。来年辰年って事で。。

旧ブログ:一歩二歩にゃんぽ


プロフィール

おさないやすお

Author:おさないやすお
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR