朝比奈は・・・

今日の猫  

画像 4378


ラジオで大貫妙子さんもいってたけど、葉山もこの間の台風の塩害で多くの木々の葉が枯れてしまったらしい。
うちの近所もかなりやられてしまったのだが、更に山奥の朝比奈の切通しの楓は

画像 4367

被害なし!12月中旬位には綺麗に色づくと思います。


更にもっと山奥の熊野神社の大銀杏も

画像 4373


元気! 良かった~


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ややっ! 黄色い男前のコたちの奧に
おっきな黒い男前v-290 ひゃ~v-10
木登りの青海波くん、ひとりは風呂敷背負ってますかね?
なかなか身軽なわるふたり。
上にいる子の額や左手の毛並みも素敵でっす~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

のらにゃんこさん、こんばんは。
ぞくぞくと完成してますが、まだまだ品薄。
頑張ります~

旧ブログ:一歩二歩にゃんぽ


プロフィール

おさないやすお

Author:おさないやすお
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR