セミが・・・

画像 4356


庭でちくちくやってると、崖の上から枝葉にぶつかりながら何かが落ちてきた。
どんぐりにしては大きいなと思い、近くまで行ってみると…・

セミ。

まだ生きていた。

ここ数日は寒くて鳴けず力尽きて落ちてきたんだろうね。あ~物悲しい。




と…・

下の画像は Nさんからいただきました。

タイトル 「こんな本入りました!」

あきなっております






コメントの投稿

非公開コメント

No title

v-237
あずき色と橙色と朱の色合わせがいいですね~v-10
おめめピンクもかっこいい~v-291

No title

えーーー!?
まだセミが!?

もう大阪の御堂筋は銀杏が落ちまくってて
くさいですよぉ~e-350

1月に湘南に出張に行くことになりました!
そのまま、鎌倉あたりに泊まる予定ですっ!
金曜日なので、土曜日に鎌倉観光いきまーーーす!

No title

●のらにゃんこさん、こんばんは。
ピンクの目…なかなか合う生地がなかったのですが、今回はばっちしのようです!

●はるさん、こんばんは。
1月初旬中旬土日、鎌倉は参拝の観光客でごったがえしてますよ~ほんと賑やかです!

旧ブログ:一歩二歩にゃんぽ


プロフィール

おさないやすお

Author:おさないやすお
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR