もてぎも終了!

UFO?

画像 4342


ツインリンクもてぎの照明です。

土日は本業(笑)のレース関連のお仕事でした。


画像 4349

駐車場に停まってたなが~いリムジン。

画像 4345

画像 4346


これでレース関連のバイト終了!
きょうからまたちくちく頑張ってます~

伊勢丹の催事まで、ブログは月水金のみの更新予定です~


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すごぉーい!
わるねことリムジンの2ショットなんて、
2度と見られないかもですね~(笑)

本業、お疲れサマでした(笑)
もてぎって、レースだけじゃなくてイベントで結構通ってたので、
もう行くことないかなぁ・・・なんてちょっとおセンチになっちゃいます(笑)

にんにくのデカさに「手」もびっくりしてました!
ありがとうございました~。

No title

すごいリムジン~!!

ハワイに行った時、一度乗ったっけ。(笑)

新宿催事、12月10,11日なんですねぇ・・・。
もう2週間遅ければ、ちょうど東京に行ってるんですけどぉ・・。

来年の阪神まで、お預けですかねぇ~。
寂しいデス(ToT)

No title

長~~いリムジン以前ラスベガスに行った時に止っていました~中をのぞかせて頂いて超豪華な仕様にびっくり~
本業??がバイトでわるねこさんが副業??あ~~わからん~~
それに認証キ-ワ-ドがよんきゅよんきゅうって・・泣けって事?

No title

●miyayaさん、こんばんは~
朝3時半起き~家帰ってきたのが深夜・・・ほんと本業は疲れました。
打って変わっての月曜からの猫作り…ほんと楽しいです。

●はるさん、こんばんは~
来年の阪神…今のところまだ未定なのです。
案外、作家の入れ替えがあるし・・・。
お呼びがかかるといいな~

●amesyoさん、こんばんは~
一部の人しかわからん冗談でした。ごめんなさい~

でも……

ずっと前、私が車の窓割られる被害にあった時、お巡りさんに

「職業は?」

と聞かれ

「猫のぬいぐるみ作ってます」

と答えたら、被害届みたいな紙に

「無職」

と記入されてしまいました。




旧ブログ:一歩二歩にゃんぽ


プロフィール

おさないやすお

Author:おさないやすお
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR