今日の猫~

画像 4336



コメントの投稿

非公開コメント

No title

つづけてすみませ~ん。
もしやむかって右端のコは、
13日の人形市の、透明容器で、
お手々とお耳を待っていた男前では!
きゃ~v-10

No title

華やかな色ですね~鮮やかなわるのこさんです。
御疲れ気味の「手」大丈夫ですか?
わるねこさんを待っておられる方へゆっくり休むことも出来のかなぁ?
小山内さん無理は駄目ですよ~

No title

●のらにゃんこさん、こんばんは~
3匹とも人形市で耳手尻尾つくの待ってたんですけど、期間中には作りきれませんでした。
この模様は数本の熨斗を糸で結束したような感じ…もちろんこの小さなお腹には入りきりません。

と、作ったのはこの3匹と売れた人形市で売れた1匹、計4匹です。
同じ柄で黒生地がありますが、時間に余裕があれば12月の催事までに作ろうと思ってます。

●amesyoさん、こんばんは~
製作してて無理してるな~って思った事ないんで大丈夫ですよ~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

旧ブログ:一歩二歩にゃんぽ


プロフィール

おさないやすお

Author:おさないやすお
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR