2日目終了~

今日はちょっと帰ってくるのが遅くなってしまったので告知のみ~。
明日は雨らしいけど、もちろん人形市は通常通りに開催します!
お時間のありる方是非!


※頂いたコメント、メールの返信は後日~おやすみなさい!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

小山内さん、こんばんは~

人形市に続いての長谷の市
くーーーっ、残念!お会いできません。。。
毎年楽しみに、特に今年はおっきい仔を
狙ってたんだけどな~

待ってるワン、ニャンに会いに行ってきます。

そうだ、まだ12月にチャンスがあるなっ(^^♪

昨日はありがとう!

行けて良かった。
さっそくブログに載せたら皆からコメントが。

チビワル猫さんとプレゼントのワル猫さん楽しみに待ってま~す。

ランチしてる間チビ達のお守りしてもらってありがとう!

ところでこのブログの最初の告知のところ2011年なんですけど!

No title

こんにちは。
昨日はお邪魔しました。
お話が出来て楽しかったです。ありがとうございました。

連れて帰ってきたジーンズの子、かわいくて気に入っています。
最終日は行けませんでしたが、来年また伺います。
miyayaさんにも来年こそはお会いしたいです。

最終日がんばってください!!

お疲れさま 

今日は、お天気が不安定だったけれど大丈夫でしたか?
くれぐれも 風邪などひかれませぬよう・・・ 。、

また、すぐ鎌倉「長谷の市」なのですね。
 
我が家は「わるねこ」のおかげで みんな元気でっせ~! (^o^)丿

Re: No title

ネボスケさん、こんばんは~
ほんと素晴らしい!尊敬します!
今度お会いした時、いろいろなお話お聞かせ下さいね!ほんとに!

Re: 昨日はありがとう!

bellさん、本当にありがとうございました~
ふにゃちゃんの写真、後日使わせていただきますね。

告知・・間違ってましたね~
今年は2011年でしたね。

Re: No title

makoさん、有難うございました。
人形市では、まだ一度もお買い上げいただかなくとも毎年顔を出してくれて嬉しそうにわるねこを見てくれてるお客様が何人かいらっしゃいます。
そういう方とも年に一度お会いできるというのが楽しみの一つでもあります。
是非、来年も遊びに来てくださいね!

Re: お疲れさま 

方向音痴~ズ♪ さん、こんばんは~
お陰様で「長谷の市」も無事終了!
今日は早めに寝て疲れを取り、明日からまた製作頑張ります!

旧ブログ:一歩二歩にゃんぽ


プロフィール

おさないやすお

Author:おさないやすお
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR