5代目完成~

5代目完成~明日連れてきます。
画像は後日。

画像 4320


明日からの人形市、日曜の長谷の市…是非遊びに来てくださいね~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

明日、人形市に5代目を見に行きます~v-283

No title

長谷の市、伺います~
お正月猫、お願いします!!^^

No title

これまた縁起のいい小判を肩げたわるねこさんですね~
↓龍の絵柄の看板ねこさん素敵です~来年は「辰」~登り龍のごとく景気・健康・金運が昇り竜のように上昇しますように

No title

このわるねこさんの色合い好きですぅ~。
あーぁ、鎌倉行きたいなぁ~。。。。

湘南に事業所があるから、そこ勤務になったら
鎌倉に社宅借り上げてもらっちゃおうv-221
・・・・って、残念ながら専門職の人だけだから
異動は無理だろなぁ。。。残念。。。

シェイクスピア!

ご無沙汰です。

明日の人形町か日曜日の長谷の市かそれが問題だぁ!!

Re: No title

うめ吉さん、了解しました~
長谷の市は天気大丈夫そうですね~

Re: No title

> amesyoさん、こんばんは~
そうですね~辰年の来年…全てが上昇とはいかなくとも、取りあえず健康で明るく過ごせると良いですね。

Re: No title

okaviさん、こんばんは~
あれ?今日来られたかな?
未だでしたら是非遊びに来てくださいね~

Re: No title

はるさん、こんばんは~
このわるねこ達も京都に旅出来たかもしれないのに…とか思ってしまいます。

Re: シェイクスピア!

ムシコさん、ご無沙汰です~
明日ももちろん楽しそうですし、週末日曜の鎌倉も天気が良く気持ちよさそう~。
とにかく久々にお会いできるのを楽しみにしています!

旧ブログ:一歩二歩にゃんぽ


プロフィール

おさないやすお

Author:おさないやすお
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR