今日の猫

一週間ってあっという間だ~。皆様よい週末を!

画像 4310
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すごーい、もうわるねこさんは紅葉まっさかりですね!

関西も今週末から、急に寒くなるようなので
服も入れ替えしなきゃ~!

11月、京都の紅葉の時期にお会いできると
思ってたのに残念デス・・・・。

No title

v-34v-34v-34
お~、鮮やかv-290
右端の彼、
お口のまわりが真っ白ではなく、
ちょっと黄色っぽく見える…
反射かな?
あーでも、おめめもオレンジみたいだし?
おやおや、うしろにもひとりいますね?
みんな小サイズかな?
うー左端の子に思わず目がとまるv-10

名乗り忘れました!

v-34が3つで始まるコメント、
ワタクシめでござります……。

No title

此処はもう~紅葉していますね~
今年は紅葉綺麗かなぁ~
本当なら紅葉時期に京都猫の宴だったのに・・・
でも・きっと又京都での猫の宴楽しみにしています。
↓そうだってのですか・・私は小山内さんの読みにはまったんですね。(笑)

No title

●はるさん、こんばんは~
ほんと寒くなりました。
金木犀の香りも漂ってきました。

京都、残念です。
絶対はないんだな~と。
この世のあらゆるものは全て移ろい行くって事を感じてしまう今日この頃。

毎年の様に出展させて頂いてた阪神さんの催事、来年も呼んで頂けるのかな?と少し不安になったりもします。

●のらにゃんこさん、こんばんは。
画像の子は小さいサイズで口元も黄色、そして左端の子も人形市に連れて行きます~。お楽しみに~

●amesyoさん、こんばんは~
ほんと、京都残念です。
綺麗な紅葉見たかったな~
因みに…今年の鎌倉の紅葉。
この間の台風の塩害で、イチョウの葉は枯れてしまいました。
楓も葉が枯れてしまってるのも多く、あ綺麗な紅葉は期待できません。

旧ブログ:一歩二歩にゃんぽ


プロフィール

おさないやすお

Author:おさないやすお
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR