今日の猫~

画像 4308

コメントの投稿

非公開コメント

あれ?

真ん中のコ、舌を出したワンちゃんみたいに見えますね!


札幌は、すっかり秋になりました~


鎌倉は、どうですか?

No title

後ろにいる、たぬきさんのようなわるねこさん
かわゆい~。。。

No title

ねこじやらしさん、こんばんは~
真ん中の子…確かに犬顔かも?

鎌倉…まだセミは鳴いてますが、すっかり秋です。
金木犀の匂いはまだしないけど・・・。

今日ラジオで「北海道には金木犀がない」って事いってましたけど、ほんとでしょうか?

●はるさん、こんばんは~
たぬき~。 ゆる顔もたくさん作りますよ~

旧ブログ:一歩二歩にゃんぽ


プロフィール

おさないやすお

Author:おさないやすお
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR