2日目終了

お陰様で二日目も無事終了!
今日も楽しく過ごせました~

画像は・・・
人形市に遊びに来てくれたbellさんちのフニャちゃんとチビちゃん。可愛かった~フニャちゃんの大きさにびっくりしました~

画像 3414

画像 3417
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あ~・・・・・Bellさんは色々と連れて帰ったようですね~
売ってもらえたようですねぇ・・・・
次の関西の時には大暴れ&うるさい黒猫でも連れて行きましょうか?ww

大切にします!

最終日の人形市で、7/7の左側の子を家に連れて帰った者ですv-283
今はリビングのガラスケースに鎮座していますが、来月の韓国
旅行には連れて行こうと思ってます。
大切にして、兄弟も増やしたいと思ってますe-251

No title

●クロタンママさん、こんばんは~
 何だかんだいって京都も間近・・・是非黒猫連れてきてくださいよ~。

 今回、かなり猫が減ってしまったので(お陰様で)また引き篭もって製作します~

●okaviさま、こんばんは~
 今回は本当に有難うございました。
 韓国旅行の画像・・・是非こちらに送ってください!よろしくお願いします。

No title

昨日はありがとうございました。
なんだかチビとフニャにお客様の視線がいってしまったみたいで招き猫の役目をしなかったような気がしてるけど。

黒猫さんもすごくうれしかった。
お店に来週持って行って飾っておきます。
伊勢丹できればよいですね。
その時には是非又行かせてもらいます。
お食事でも一緒にできれば良いですね。

お会いできて良かった。
クロハハさんに感謝です。

Re: No title

こちらこそ~有難うございました。
チビちゃんとフニャちゃん、ほんと大人気でしたね~。
いや~ほんと可愛かった。

旧ブログ:一歩二歩にゃんぽ


プロフィール

おさないやすお

Author:おさないやすお
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR