ちくちくと・・・

今日からまたちくちくと頑張っております。

急遽中止になったので、伊勢で撮った写真は昨日の2枚とこの下の画像だけ…。


画像 4299


閉店後の赤福本店、従業員の方が煙突のススを掃除してる画像です。
長くて細い棒でシャカシャカやってるのですが、画像ではわかり辛いですね~


と、16日に名古屋で美味しい物食べた後、常滑に行き撮った画像。

画像 4272


画像 4274


画像 4276

画像 4277

10月8~10日は常滑でも招き猫祭りがあるそうです~



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

常滑にも可愛い招き猫有るのですね~知らなかった
可愛い郵便屋さんですね~こんな可愛い配達員なら郵便受けの前で毎日待って居たいです。
首と片手だけの招き猫インパクト有りすぎですね。
小山内さんちゃんとおいしいもの名古屋で食されていたようで・・流石~

No title

先日はありがとうございました!!
あっという間に時間が過ぎてしまいましたよ~。
あれから名古屋で何を食べた方がいいか考えたんですけど、
名古屋めしにこだわるのであれば、うなぎを食べたなら
次は手羽先かきしめんかと☆
手羽先なら、代表的なもので『世界の山ちゃん』『風来坊』
きしめんなら・・・結構どこでもおいしいです(笑)
ご飯の後のデザートには『コメダ』のシロノワールですよ~☆

No title

●amesyoさん、こんばんは~
常滑は陶器の招き猫発祥の地だそうですよ。
時間がなかったから少ししか探訪出来なかったけど、いつかまた遊びに行きたいと思ってます。

●ナナちよさん、こちらこそ有難うございました。
名古屋は魅力的な食べ物いっぱいです。
ひつまぶし食べた後、何件かパン屋さん巡りもしました。
来年はきしめん食べに行こうかな~。

コメダ・・・鎌倉にもありますよ(笑)
シロノワール美味ですね♪

旧ブログ:一歩二歩にゃんぽ


プロフィール

おさないやすお

Author:おさないやすお
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR