無事帰ってきました~

現在、自宅・・・。

何故、自宅にいるんだろう?って感じ。。

もっとたくさんのお客さんと会いたかったし、美味しい物も食べたかった。もっともっと伊勢を楽しみたかったのに。。


きっと…明日からまたわるねこたくさん作りなさい!って事なんだろう。 な。

遊びに来て下さった皆様、本当に有難うございました!!



※急な中止だったもんで、伊勢の画像も殆どなし。


画像 4292


下の画像、右端の大きい子(4代目!)も目出度く松坂に旅立っていきました!




画像 4290


明日からまた頑張って作ります~
(いただいたコメントへのお礼は明日~)


※紀伊半島はもちろん、他の地域もこれ以上台風の被害が広がらない様願います!





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おつかれさまでした。
交通機関なども乱れて、帰路、大変だったのではないでしょうか。
晴れた日の画像、
日射しをうける、最前列のひまわり二人組、いい感じですね。

松坂にたびだった特大わるくんが
紀伊半島を護ってくれるよう、祈ります。
そして、この台風の進路方向の土地も。

お疲れ様でした!

伊勢では楽しい時間をありがとうございました。
無事に戻られて良かったです。

この後も催し物が続きますので、
お体に気をつけて頑張ってくださいね~。

またお会いするのを楽しみにしています!

No title

お疲れ様でした。
今年は台風の影響で大変でしたが色々と
ありがとうございました。
特大わるねこさん最後の日に松阪に旅立ったんですね♪
今年はちびわるねこさんを迎える事が出来ました。
いつか特大わるねこさん家に迎えたいですね~!
お体に気を付けて催し物、頑張って下さい。

No title

今回はお伊勢さんで楽しい時間を過ごせました。
黒チビわるねこさんも養子に迎えられありがとうございました。
お伊勢さんも小山内さんは雨に遭われ大変でしたね。
又、可愛いわるねこさん制作に頑張って下さい。
お疲れ様でした。
次回は・・何処でお逢い出来るか??

No title

●のらにゃんこさん、こんばんは。
東名を走ってきましたが、名古屋ほほんと凄い雨でした。
震災の被災地も台風の被害が少ない事を祈ります。

●猫姫さん、こんばんは。
今後もイベント目白押し! ちくちく頑張ります!
是非遊びに来て下さいね~

●クウママさん、17日、18日の両日お世話になりました。
教えて頂いた明和町のパスタ・・・ほんと~に美味しかったです!
(後日、とっても有名なお店だという事を知りました)
旦那様にもよろしくお伝え下さい。。

●amesyoさん、こんばんは~
次回は阪神かな?
またお会い出来るのを楽しみにしています!

旧ブログ:一歩二歩にゃんぽ


プロフィール

おさないやすお

Author:おさないやすお
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR