クロエちゃん

IMG_3013.jpg


魅威太796JWBさんから、画像いただきました~。

クロエちゃん、可愛い~(思わず笑顔になってしまいます)

IMG_3016.jpg

IMG_3022.jpg






コメントの投稿

非公開コメント

No title

v-237 なるほど、階段一段ごとにわるくんかー。ぱらぱら漫画のようでもありますね。

No title

可愛い個性のある可愛い子達ですね。
黒わるねこさん達もたじたじですね。

No title

●のらにゃんこさん、こんばんは。
通常より大きいサイズのわるねこだと、階段一段ごとに置いても絵になりますね。私も勉強になりました。

●amesyoさん、こんばんは。
いくらわるねこだって生の猫の可愛さには敵わないです。
いや~ほんと可愛い。

旧ブログ:一歩二歩にゃんぽ


プロフィール

おさないやすお

Author:おさないやすお
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR