今日の猫

ブログ用にとせっせと製作・・・さっき完成~寝ます。(眠い!)

画像 4162

でかい子です。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

やっぱりいい柄だ~ふつうサイズの子たちも登場するのかしらん? 期待してますe-68

No title

藤の花柄?でしょうか・・
素敵な青ですね。目もブル-でク-ルですね。

No title

おはようございます。
ブルーの色、柄が鮮やかですね(^^ゞ
今年の伊勢招き猫祭りに黒ちびわるねこさんは
やギター持ってるわるねこさんは参加されますか?
今年も待ち遠しいです♪

うん!

この生地、良いですね!

小山内さんが言っておられた ロハスフェスタっていうの、
昨日広告が入ってて初めてちゃんと知りました。
(でも、その広告を見たのはさっき・・・)
ほんで、開催が昨日今日ってことで~終わっとりましたe-258

No title

●ちょいわるさん、こんばんは。
普通サイズの子も数匹製作中です。
後日UPします。

●amesyo さん、こんばんは。
その通り~藤の花です。
藤の花は下に垂れるから縁起良くないという人もいますが、それは負の考え方ですね。
藤は唐草同様、ツタが良く伸びるから「子孫繁栄」「家運隆盛」「延命長寿」とも言われてるようです。

●クウママさん、こんばんは。
黒ちびにギター持ちですか…・頑張って製作する予定です。何とか!
一年に一回!お会いできるの楽しみにしております!

●椎名さん、こんばんは。
ロハスフェスタって年3回位やってるみたいですね。次回は是非レポートを・・・。

旧ブログ:一歩二歩にゃんぽ


プロフィール

おさないやすお

Author:おさないやすお
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR