極楽寺

画像 4138


今日は長~い時間、師匠とお話し。。


工房(doll unlimited)から見た極楽寺。

画像 4126

画像 4128


同じく、工房前の桜橋から撮った江ノ電の極楽胴。

画像 4133

画像 4134

成就院の不動明王。(ヨン様も電話の待ち受けにしてるそうです)

画像 4135

画像 4137


いろいろと師匠と話してみて・・・もうちょっと私は師匠といる時間を作らなきゃと思いました。

私の現状は物凄く忙しくて(ほんとに有難いのだけれども)…・だからと言って作っている手を止めてしまうと生活が儘ならなくなる。

だからって今の忙しい状況をず~っと続けてるといつかは後悔する日がくる。。




なんとかしなきゃ。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お~e-420。わるわるわる~v-353
最初の画像、3人、そしてみんな吽形(?)だけれど、
仁王さんみたい、びしっと男前~。
いや、四天王、十二神将…などと思っていたら、
不動明王ご登場。
ポップな柄や、ぱっちりおめめもかわいいですが、
やっぱり、しっかり和柄できりっと凛々しい目つきが素敵!


No title

こんにちわ!今日のわるねこもステキですね~♪
連絡が遅くなりましたが、無事、受け取っております。
ただ、ちょこっとバタバタして、まだみんなのお顔を拝見出来ず・・・
写真をUPしたら、またお知らせしま~す☆

No title

●のらにゃんこさん、こんばんは~。
この生地はお客様のリクエストで作ったものですが、私もこの生地は大好きです。10年間でかなりの数作ってます。
近いうち、同じ柄の黒を作る予定です。

●黒猫の福さん、こんばんは~
今回もありがとうございました。
ブログで紹介していただけるとの事、有難うございます。
楽しみにしております!

お!

あの、私の大好きな生地の仲間が
またまた増えたのですね~。

何かをしないといけないにしても
「それをいつ」っていう
タイミングって大切ですよね。
でも、それが一番むずかしかったり。
ん~~悩ましい。。。

No title

●椎名さんちのは、この生地の縮緬・両手上げバージョンでしたよね。可愛がっていただき有難うございます。

やるべき事は今すぐやるべし!
わかってんだけどね~。

旧ブログ:一歩二歩にゃんぽ


プロフィール

おさないやすお

Author:おさないやすお
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR