夏が好き

S様、生地持込みの注文分~

画像 4038

現在、たくさんの注文が入ってて仕事が溜まってる状態です。
お待ちいただいてる方、大変申し訳ありません。
並行作業で注文分全てを製作しておりますので、来週中には完成しお届け出来る予定です。
もう暫く、お待ちください。


話変わって…・

今日の夕方6時半、開けてた窓からヒグラシの鳴き声が聞こえてきました~。一番好きな季節の到来です♪



コメントの投稿

非公開コメント

私も

季節の中で一番夏が好きなんだけどここ数年の暑さにはさすがの夏好きにもこたえてる。
特に現場仕事の時にはね。

それでもポトポト流れて来る汗をぬぐいながら仕事し終わると返って気持ち良いものが。
化粧も何も落ちてしまうのはすごく悲しいけれどね。
ふふ

No title

bellさん、こんばんは~
そうですね~いくら節電と言っても東京は暑いですよね!

鎌倉は海が近いせいか幾分涼しいです。
節電って事なので、近所の人も殆どエアコンは使ってないようです。

旧ブログ:一歩二歩にゃんぽ


プロフィール

おさないやすお

Author:おさないやすお
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR