アーティスト稲田

先日のブログでお知らせした山口まくらさんが参加しているスタンプカーニバルにいってきました。
大盛況なイベントでした~いろいろとまくらさんのはんこ買って来ましたので後日紹介します!

で、その後浅草橋のストーンで焼きカレーを食べ・・・

画像 3395


銀座の稲田さんの所へ!

画像 3398


いや~びっくりしました。
この間の伊勢では200円とか300円位の作品をメインにして売ってたのに、今回はアーティスト稲田に大変身。

画像 3396
 
みずがめ座B型・・・私と同じ。

ご本人の許可を取っていろいろ写真を撮りました。


●伊勢の時に作っていた ワニ男!

画像 3405


●今回もいたおにぎり猫と鬼ぎり? 最新トレンドらしい…


画像 3402

●銀座松坂屋で「おいろけ大根」(・・・って名前だったかな?)

画像 3406


●他にもいろいろな作品が!

画像 3407

画像 3403

画像 3399


画像 3400


多種多様な作品群。
ほんと触発されました~。
私も今後、枠を取っ払った作品作りが必用になるかもしれません。


まくらさんは明日まで!
稲田さんは12日まで頑張ってます~
お時間のある方、見て損はないです!是非!









コメントの投稿

非公開コメント

旧ブログ:一歩二歩にゃんぽ


プロフィール

おさないやすお

Author:おさないやすお
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR