今日も完成なし~

今日も暑い一日でした~。

そこで新兵器! 
ベランダ用サンシェード。

画像 3980

比較的涼しい午前は外で作業し暑い午後は室内で…と思ってましたが、テントの下の日陰は案外過ごしやすく風もあったので丸一日外でちくちく出来ました! いいですよ~これ。


話変わって…・

NHKワールドプレミアムで「おまえなしでは生きていけない〜猫を愛した芸術家の物語」を連夜放送してますね~。今日は向田邦子、最終日の明日は夏目漱石です。
忙しくてまだ見れないので録画しときました~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

このサンシェード
おっしゃれ~で、ステキ!

・・・・とおもって、よくみたら
炎天下の中、赤い踏み台(?)に並んでいるのは
製作途中の、わるねこさんたちじゃないですか?

「ほかほか」を通り越して
「あぢあぢ」になりそうv-15

No title

ネボスケさん、こんばんは~
大丈夫v-355綿詰めしてお尻を縫ったあの子達は、撮影後ちゃんと画像の白い籠にいれました。
と…赤い踏み台は針山やハサミを置くテーブル代わりに使ってます。

旧ブログ:一歩二歩にゃんぽ


プロフィール

おさないやすお

Author:おさないやすお
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR