今日の猫~

画像 3390

昨日と同じような画像ですみません~。
今日は朝から暗くなるまで庭で綿詰め。
風が心地よい一日でした~

夕方前のまっすぐな雲~

画像 3391

画像 3392
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まっすぐな雲と沢山の電線が交差してて面白いですね~
まっすぐな雲。。。飛行機雲じゃないんですよね?
まっ、まさか。。。地震雲?

あはは~

一瞬、間違い探しかと思っちゃいましたe-257

秋は空がステキですよね。
雲を眺めてるだけでも楽しくてe-278

No title

●うめ吉さん、こんばんは~
私も地震雲かな?と思いましたが、天気が下り坂の時に見られる雲らしいです。(良かった~)

●椎名さん、こんばんは~
間違い探し・・・いい企画かもしれませんね。
当たっても何にも出ませんけど。。。

旧ブログ:一歩二歩にゃんぽ


プロフィール

おさないやすお

Author:おさないやすお
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR