今日もアイロン

このご時世に長時間アイロンがけだなんて・・・でも、古い布を大事に使うのもきっといい事!

画像 3959

画像 3960

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アイロンがけご苦労様です。
節電も大事ですが、ピーク時に電気の使い過ぎに気をつければいいと先日ニュースで言っていました。
行き過ぎた冷やしすぎはだめだと思いますが、必要なものまで我慢しちゃだめですよね。
ちなみに我が家はアイロンがけや洗濯等、夜やっても問題ないものはすべて夜に回すことにしました。
10時過ぎれば電気料金も安いし、電力は余ってるとのことですので。

節電は大事ですけど、なんか電気使っちゃだめ!っていう風潮もなあ・・と思う今日この頃。
猫みたいにのんびり行けるといいですねえ。

No title

ちびたさん、こんばんは~
電気に関してもそうですが、何が正しくて何が間違ってるかはわからないですね。どう行動しても批判されそうで…。
原発も気になるが、この間NHKで特集してた「迫りくる太陽の異変」の方がもっと気になる。。

旧ブログ:一歩二歩にゃんぽ


プロフィール

おさないやすお

Author:おさないやすお
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR