今日はアイロン

催事中も結構根を詰めてちくちくやってたので、今日は手休め。

催事に使った道具等の整理をした後、古いモスリンの端切れを洗濯(2度洗い)
そしてアイロンがけ。

画像 3952

アイロン台大きいでしょ?

モスリンはとっても弱い生地なので、裏に接着芯を貼ります。



お気に入りの端切れはこれ!

二度と行くまい丹後の宮津 縞の財布が空になる 丹後の宮津でピンとだした ・・・京都の民謡みたいですね~


画像 3953


と、小田急に来てくださった大阪のYさんから頂いた画像~
帰りの新幹線での1枚です!

110614_170709.jpg








コメントの投稿

非公開コメント

No title

私もまた、いまいるわるねこちゃんたちの
集合写真送りますね~♪

とりあえず、目標は12色(HPのトップにある色の意味を
揃えるっ!)揃えますっ!

No title

はるさん、こんばんは~
画像楽しみにしております。
よろしくお願いします。

目標12匹…なんだか申し訳ない様な…いや、とっても有難いです!本当に有難うございます!

旧ブログ:一歩二歩にゃんぽ


プロフィール

おさないやすお

Author:おさないやすお
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR