2日目終了!

今日出来上がった子~
金色の子はすぐ旅立っていきました~

画像 3942
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

縁起良さそう~

金銀パールプレゼント~♪(フルッ)


めちゃ縁起良さそうですね!


超金欠病の今の私(いつもかも?)には、必要かも~(笑)


へっこき?美味しそうー

No title

金色(金色っぽい黄色?)・・・お着物で作りました。鮮やかな色ですよ~
へっこき…通販もやってるみたいです~なんと茨城にもあるらしい・・・。

旧ブログ:一歩二歩にゃんぽ


プロフィール

おさないやすお

Author:おさないやすお
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR