準備完了

猫達を箱に詰め、車の後部に積み込みドアを閉めたら 「バキッ」 ってやな音。

20110607225632b28.jpg

携帯電話の液晶部分が破損!

幸先良くないな~。

壊れたものは仕方ない、取りあえず家を出て車を走らせると…何故か沿道にはたくさんの人。そして間もなくたくさんの白バイとパトカーと天皇陛下の車列。


幸先良くないな~→幸先いいかも? と思えてしまいました。


で、準備完了!

画像 3938

画像 3939

いよいよ明日からです!



と…お客様からいただいた画像です~

2ショット
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ほへっ!?

一体どうやったら、そんな器用な状況に・・・

でもま、幸先の良くなさ? は帳消しにできたワケだし
(できたのか?)
がんばってらっしゃいませ~v-411


私は、豆乳にチャレンジしてみよ。。。

うっかり

小山内さん、こんばんは~、ってさっき会ったばっかりv-411
あの仔は思ってたとおり、すっごくかわいい♪

わるねこさん、選ぶのに夢中になり過ぎて
豆乳の効果のほどを、見てくるのをわすれた~

えへへへ、確認のために、また会いに行っちゃおう、っと

先ほどは…

お邪魔しました。
今回はちょいデカサイズの子たちが多かったですね~

お昼は教えて下さった名古屋(東海四県)物産展に行って、
初めての味噌カツのランチを頂きました。
甘辛な感じの味わい美味しかったですぅ~!

ネボスケさんどの子連れて帰ったんですかぁ?
私は初心に返って(?)唐草柄拉致りました。

No title

●椎名さん、こんばんは~
 家から幹線道路に出たら、車が1台も走ってなくて・・・。多分交通規制されてたんでしょう。決して広くない道で天皇さまが乗った車とすれ違った時はドキドキしました。
豆乳…飲み過ぎてもいけないみたいなのでちょっと注意です~

●ネボスケさん、今日もありがとうございました。
白髪…目立たなくはなりましたが、よく見るとまだまだたくさんあるんです。これからも豆乳飲み続けます!

●ももねこじゃんさん、今回もありがとうございました~。
名古屋(東海四県)物産展…楽しそうです!私も売り場に食べに行きたいです~。

旧ブログ:一歩二歩にゃんぽ


プロフィール

おさないやすお

Author:おさないやすお
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR