明日は長谷の市~

天気も良さそうですね~
お待ちしてます!

画像の右の子は猫フェスでゲットした「藤田さん」

画像 3916
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

えと~

小山内さんも、結構な
けったいなモン好きですよね~(笑)
(「も」って・・・汗;)

椎名方面も今日は良いお天気! 
暴風この上ないですが。。。

No title

阪神に伺った時、時間が無くて
小山内さんにお会いしてすぐ帰宅したのですが
こんな子もあのフェスに居たんですね~
いや~~~見たかった!

伯母にプレゼントしたわるねこさん
玄関の飾り棚にいました
伯母が「出かける時には、頭をなでて
お留守番よろしくね。そして帰ってきたら
ただいまって頭なでるねん」って話してくれました
とても可愛がられているようですv-238

Re: えと~

椎名さん、こんばんは~
そうですね~お互い様(笑)かも…。
今日はこちらも快晴。
帽子持っていかなかったから日焼けしてしまいました~顔が熱い~。

Re: No title

ママさん、こんばんは~
伯母さんに可愛がっていただけてる様ですね~。
こういうお話を聞けるとほんと励みになります!有難うございます。

猫フェス…毎年見に来ているけど私の作品は初めて見た!というお客様も多数おられました。
あれだけ広く作家も100人以上となるとすべてを見るのは難しいですが、来年は是非じっくりといろいろな作家さんの作品を見てやってくださいね。

旧ブログ:一歩二歩にゃんぽ


プロフィール

おさないやすお

Author:おさないやすお
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR