長谷の市も間近~

久々のアトム君~

画像 3911

今度の日曜は長谷の市~
ちびわる君4匹だけですが用意してあります。
天気も良さそうだし、気持ちの良い1日になりそうです。

売り上げの1割が大震災の義援金となります。

画像 3913

コメントの投稿

非公開コメント

確かに(笑)

連続の催事、お疲れ様です

アトム!

青い空が似合いそう!


チビわるくん!

それは、皆さん行かなくちゃ(笑)

て、私は行けないのが悲しい~(涙)

ちびわる……

ちび君出るんだね~?

一匹勝手に予約!!

私なら・・・

とてもカラダがもたないなぁ。

早寝早起き(笑)で体調整えて
がんばってくださぁいv-221

お疲れ様で~す

わたしもちびわるくん
勝手に予約~~(^^;
なんてできたらいいのになあ
中々行けないし_ _;)
無理しないでくださいね^^

Re: 確かに(笑)

ねこじやらしさん、こんばんは~
以前お問い合わせのあったピンクの猫の件・・・も少しおまちくださいね~
そのうち突然ブログにアップします。
よろしくお願いします~

北海道での実演、いつかは実現させなきゃですね~

Re: ちびわる……

ももねこじゃんさん、初めまして!…ですよね?
長谷の市、是非遊びに来てくださいね~

Re: 私なら・・・

猫フェスはほんと楽しくって観光気分の毎日でしたから疲れはあんまり感じてませんよ~
っていうか、私はいつが休みなのか分からないような生活してます。

猫フェス終わってこっちに帰ってきてから数日寝坊気味…。
明日から早起きします~(椎名さんもね、)

Re: お疲れ様で~す

まきっちさん、こんばんは~
私…無理してませんよ~。
聴きたい音楽聴いて、作りたい物作って・・・。

こうやってたくさんの人に応援されて本当に励みになります!頑張れます!

アセアセ  

た~~いへん失礼いたしやした

町田に伺った後コメ蘭にもお邪魔したとばかり思っていました!!

鎌倉行きます行きます!!
よろしく  

Re: アセアセ  

ももねこじゃんさん、こんばんは~
明日お待ちしてます~(取りあえずちび1匹確保しておきます~)

旧ブログ:一歩二歩にゃんぽ


プロフィール

おさないやすお

Author:おさないやすお
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR