発送完了!

実演用の猫達も大阪に旅立っていきました~

画像 3889

猫フェス…今年は「若手猫作家チャレンジコーナー」というブースもあるそうです。チャレンジしていい成績をあげれば来年は正規参加となるんでしょう!どういう若手の人が参加するのか見るの楽しみです♪




コメントの投稿

非公開コメント

ん~ 楽しみ!

先週はちょっとバタバタしていて
おジャマできませんでした。。。

それにしても、いよいよですね!
とっても楽しみです。
今回は2匹連れ帰るつもりなのですが
1匹はプレゼント用ですし、良いですよね?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

椎名さん、お早うございます~
今回はたくさんおりますのでOKです!
お会いできるの楽しみにしてます。

旧ブログ:一歩二歩にゃんぽ


プロフィール

おさないやすお

Author:おさないやすお
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR