今日は画像なし~

いろいろな催しが自粛されてる中での今回の催事。
写真展の入場者数は12,000人、猫グッズの売り上げも震災前に掲げられた予算を大きく上回ったそうです。
デパートは閑古鳥が…というニュースを聞いてただけにこの大盛況ぶりには本当にびっくり!
それだけ皆がこの催事を楽しみにしてくれてて、そして足を運んでくれたという事でしょう。
皆さん有難うございました。


物が売れない時代でも良いものは売れる。
それが証明する様な素敵な物を作る人気猫作家さん達と一緒の催事。とても刺激的な8日間でした。
あ~私はまだまだなんだなと気付かされたし…。それがかなりショックでもあったのだが、これからもっともっと頑張れる要素ともなった。今回の事が私にとって転機である事は間違いなし!もっといい物作るぞ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

メラメラ

無事に8日間勤め上げられ、おつかれさまでした
とても盛況だった様子、よかったですね~

こんな時だから、気分を明るくしようと
春らしい桜色の仔を連れて帰って、よく見たら・・・
桜じゃなくて、菊じゃんv-393
まっ、いいか、そのうち秋になるし・・・

「もっといい物作るぞ!」って意気込み
星飛雄馬みたいに、瞳の中で炎がメラメラしている
小山内さんを想像して、ちょっと笑えました
うふふふ、期待してますよ~

No title

ネボスケさん、こんばんは~
小田急ではお世話になりました。食糧…美味しく頂きました!
確かにピンク色なのに菊とか楓の模様でしたね(笑)
秋頃には皆が笑顔になれると良いのですが・・・。

とにかく、もっともっと頑張りますよ!

旧ブログ:一歩二歩にゃんぽ


プロフィール

おさないやすお

Author:おさないやすお
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR