震災で被害にあわれた方々にお見舞い申し上げます

鎌倉は地震後、夜9時まで停電だったものの被害は殆どありませんでした。
実家の青森も昨日の夜には電気も復旧し、無事でした。
リリーはボケてるせいか地震の揺れにも動じなかったそうです・・・。

テレビを見てるとだんだんと滅入ってきます。被害にあわれた方の馴染みの東北訛り聞いてると居た堪れない気持ちになります。

一人でも多くの命が救われますように。。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです

おさないさん、お久しぶりです。
ご本人もご実家もご無事で何よりです。
大阪は揺れを感じなかった人もいるくらいで、
申し訳ないくらい普段の生活が戻ってきています。

わるねこたちに、邪気をはらってもらいたいです。
また大阪でお会いできることを楽しみにしています。

まだまだ安心はできませんが、
どうかお気をつけてお過ごし下さい。

No title

るっこら・ちーさん、こんばんは~。
私もほんと申し訳ないほど恵まれた日々を過ごしています。

ただ・・・連日テレビばかり見てて気が沈んできてしまい、これじゃ~いかんと思い今日の夜は、radiko.jpでFM OSAKA 聴きながら猫作ってました。
大阪の人達も東北、関東の人達の事を心配し応援してくれているって事がよ~くわかりました。

5月楽しみにしてますね~

No title

お久しぶりです。
確かご実家が青森のはず・・・大丈夫だったのかな?
と気になってたのですが、ご無事で、何よりです。
鎌倉のほうでは、もしや、作りかけのわるねこさんが、
そこらじゅうに散乱してしまったのではっ?
と、見当外れの心配をしてしまいましたが(汗)

我が家の愛猫レンは、2月2日、ついに力尽きてお空へ昇りました。
猫の宴で、レンの毛を詰めていただいた、わるねこさんは、
正真正銘のレンの形見となりました。
その節は本当に、ご無理を聞いていただき、ありがとうございました!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あめぶらさん、こんばんは~
レンちゃんの事は気にかけててブログ見てました。あれだけあめぶらさんに愛されてとっても幸せだったと思います。
私も思い出に残る1匹を作ることが出来てとても幸せです。今後もよろしくお願いします。

No title

小山内さんのご実家やお友達のことなど考えるとなかなかコメントできませんでした。何も出来ずに歯がゆいですが、今はただ、西日本は東日本の分までがんばるしかない!!て気持ちで今日も仕事に励んでます。

No title

オチヨさん、有難うございます。

ほんと…私も両親も被害は全くないんでご心配なさらぬように。私もいろいろと歯痒く思う一人であります。
とにかく目の前の事を頑張りましょうね~

旧ブログ:一歩二歩にゃんぽ


プロフィール

おさないやすお

Author:おさないやすお
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR