今日の猫

画像 3374
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

お友達のブログで
わるねこちゃんに出会い
一目惚れしました

和柄のわるねこちゃんが特にお気に入りです

一歩二歩
猫のようにのんびりまったり
私も進んでいけたらいいなあなんて
なんか 心が丸くなりました

また寄せてもらいます

初めまして

おし乃はん、初めまして。
嬉しいコメント有難うございました。

一歩二歩・・・日々の積み重ねで何とか私も人様に喜んでもらえる物を作れる様になりましたが・・・まだまだ続きがあります。頑張ります!
今後もよろしくお願いします。

旧ブログ:一歩二歩にゃんぽ


プロフィール

おさないやすお

Author:おさないやすお
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR