FC2ブログ

わるねこ里親会無事終了しました

今回の催事、開催前は正直言いましてお腹が痛くなる位不安でいっぱいでした。
更に初日二日目位まではあまり売れずお客様皆に無視されてる気がして、不安は更に大きくなりました。
だって皆さん、本を買いに来てるんだもの‥って一人て言い訳。
皆、本を立ち読みし選んでる中、わるねこ作って る私は何なんだろうと思いっきりめげてたのですが‥‥

3日目以降、天気も回復しいろいろな事が起こり始めました。

見るだけて帰られたお客様が次々と買いに来られました。
わるぬこが如何に魅力的な物かを語り始める方もいらっしゃいました。
自分のわるねこを買って貰えず、号泣する台湾の女の子もいました。
もちろん常連のお客様も次々と顔を出してくださいました。
自分にとって雲の上の存在のお方にわるねこを誉めていただいたり、いろいろアドバイスしていただいたり。

お陰様で今回はこれ以上無いって位、大収穫があった催事となりました。


更に!

あり得ない位に私を応援し支えてくれてる人の存在を大きく大きく感じて‥。


とにかく私は作らなくてはいけないのだな‼️









三省堂成城店での「わるねこ里親会」、来年の開催決定しました!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

富士山わるねこ

30数年ぶりに訪れた我が母校のある街で、小山内さんに再会できて感無量でした。
あの日、富士宮から戻ったばかりだったので富士山わるねこを購入させていただきまして、この子を連れてパリにおととい戻りました。これからは、このわるねこちゃんはパリでみんなに元気を招く存在になります。
本屋さんの一角にわるねこ軍団が並ぶさまは圧巻でした。
来年も決まったそうで、おめでとうございます。

Re: 富士山わるねこ

ピノミホさん、思いがけずお会い出来て嬉しかったです!
パリでうちの子が元気をたくさん招いてくれる事をお祈りしています。
本当に有り難うございました。


お陰様で、来年も成城に行けます!
頑張ります!

旧ブログ:一歩二歩にゃんぽ


プロフィール

おさないやすお

Author:おさないやすお
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR