納品してきました~


庭の楓が年々大きくなって、二階の作業場の窓も緑に染まります。





今日は散歩も兼ねて、鎌倉ね小町さんにわるねこ20匹ほど納品してきました~。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

阪神ありがとうございました1

おさないさまv-238

阪神ありがとうございました!
帯地の緑のわるねこさん、とっても気に入っていますv-22
せっかくなので、他のわるねこさん達と大集合させてみると…右手をあげている猫さんと鈴を付けている猫さんが多いことが判明!
最初のわるねこさんも、やっぱりカワイイです。
おつかれがでませんように!


Re: 阪神ありがとうございました1

ネコマタ☆様

こちらこそ、有り難うございます。
右手を挙げてるわるねこ希望のお客様が多いので、必然的に右手上げの子が多くなります。
今後はさらにいろいろな子を作る予定です!
よろしくお願いします!

旧ブログ:一歩二歩にゃんぽ


プロフィール

おさないやすお

Author:おさないやすお
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR