スポンサーサイト


「猫の宴」終了!

「猫の宴」無事終了!

ありがとうございました。

そして次は11月下旬の函館・中合棒二さんでの猫グッズフェア、年末の伊勢丹新宿店さんでの「大歳の市、年明けの丸善日本橋店。そして、伊勢丹新宿店さんの猫展(作品のみ)にめ参加します。

暫くは引きこもっての製作三昧です。頑張ります!

●猫の宴にお客様が昔の子を連れてきてくれました~9年振りの再会です。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした!
また奇襲があったみたいですね(*≧∀≦*)

Re: タイトルなし

今年最後の嬉しい奇襲でした!(多分・・・)

初めまして!
多分ご実家の近所に住んでいます…
いつかわるねこみてみたいです(*^_^*)

Re: タイトルなし

ひなこさん、ありがとうございます。
私の実家はアップルランドの近くです。
帰省した時もちくちく製作しています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

旧ブログ:一歩二歩にゃんぽ


プロフィール

Author:おさないやすお
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
