次は郡山!

松本でのクラフトピクニック、無事終了しました❗これで今年の屋外での催事は全て終了です。来年も緑がいっぱいの心地の良い所でやりたいな~って思ってます!

松本から帰ってきた今日は、郡山の催事の荷づくり。

明日が搬入で明後日から催事スタートです!


コメントの投稿

非公開コメント

京都へ

先日の京王百貨店で、念願のわるねこたちを我が家に連れて帰ることのできた山ねこです。
郡山は寒いでしょうか?お身体気をつけてくださいね🍀
先日連れ帰ったコたちを、九州の実家や、東北の親戚たちに届けて参りましたが、どこでも、これまでのどの贈り物よりも喜ばれました✨✨✨
11月5、6日と、家族旅行で京都へ行きますので、猫の宴、家族みんなで寄らせていただきます🍀
今度もどのコを連れて帰るか、また1時間以上迷ってしまうかもしれません😅が、また新しいコたちに会えるのをとっても楽しみにしています!

No title

山猫さん、ありがとうございます!
郡山、先週の松本と比べると暖かく感じます。
日にちが少ないですが、京都に向けて精一杯制作しますね。
お会いできるのを楽しみにしています!

旧ブログ:一歩二歩にゃんぽ


プロフィール

おさないやすお

Author:おさないやすお
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR