瀬戸「来る福まねきねこ祭り」2日目

今日はいい天気、準備完了!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

念ずれば晴れ!

 今日はもう一人家族を探して
 連れ帰る予定・・・

 あっ もう準備完了になってる。
 いざ瀬戸へ!!

Re: 念ずれば晴れ!

三河のみっちゃんさん、ありがとうございます。
お気に入りの子はいましたでしょうか?
来年も瀬戸に行きます!
よろしくお願いします。

家族1名増員!

 1年毎 1人ずつ増えてまいりました。
 今年もかわいい仔が家族になりました。
 おととしは思いがけず、伊勢旅行のお土産に
 大きくて真っ黒な仔が家族になってます。
 瀬戸で目移りしながら、我が家へ迎えた仔は
 両手に白と金の”猫鈴”を下げていましたので
 帰宅道中、鈴の音を聞かせてくれていました。

 嬉しい1日でした!ありがとうございました!!
 

Re: 家族1名増員!

三河のみっちゃんさんが誰だったのか?やっとわかりました~。
お着物までいただき有り難うございました。
大事に使わせていただきます。
今後もよろしくお願いします。

旧ブログ:一歩二歩にゃんぽ


プロフィール

おさないやすお

Author:おさないやすお
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR