今日から!

昨日は椿大神社に参拝。

今日から伊勢おかげ横丁「来る福招き猫祭り」

私は23日まで竹屋台で頑張ります!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今年は長いんですね。

今年も子供の運動会。
色んなことが重なって伊勢の方には
お会いすることできないです。
来年はわる猫さんとできるよう
願ってます。
台風も近づいていますので
気をつけて頑張ってください。

伊勢堪能しました!!

おさないさまv-10
今日はありがとうございました!
念願のハロウィンわる猫さん、かわいい魔除け(?)になりそうです。
今年も伊勢神宮のお参りから、赤福氷と伊勢うどん(二光堂支店おすすめです)に福引まで、楽しかったですv-290
最終日までお身体にお気をつけくださいv-344

Re: 今年は長いんですね。

お久しぶりです!今回はお会い出来ず残念ですが、また来年お会い出来るのを楽しみにしています。
今後もよろしくお願いします。

Re: 伊勢堪能しました!!

ネコマタ☆さん、今年は何度もお会い出来て嬉しいです。伊勢うどん、私も大好きです❗

旧ブログ:一歩二歩にゃんぽ


プロフィール

おさないやすお

Author:おさないやすお
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR