初祖 岡埜榮泉總本舗の豆大福♪

七月頭から始めた布切り、ミシンがけが今日のお昼で一段落。
頑張ったご褒美に、由比ヶ浜  初祖 岡埜榮泉總本舗 の豆大福♪




で、今日の午後からは綿詰めと縫製です。



頑張ります❗



先日、台湾からPeggyさんが家まで来てくださり、わるねこをいっぱい連れ帰って下さいました。







谢谢


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

大福ですね♡

こ、これは…
豆大福ですねv-10
おいしそう♪
暑い盛りですので、お身体ご自愛くださいませ。
伊勢も楽しみにしていますe-483

No title

こんにちは〜
きっとpeggyさんがアジア地区の販売促進部長にになるかもですね!笑

私もこのお大福食べたいです。。。。
秋にぜひ連れて行って下さいませ。

Re: 大福ですね♡

ネコマタ☆さんのお蔭?で最近大福はまってます((^ω^)伊勢でお会い出来るの楽しみにしてます。

Re: No title

> こんにちは〜
> きっとpeggyさんがアジア地区の販売促進部長にになるかもですね!笑
>
> 私もこのお大福食べたいです。。。。
> 秋にぜひ連れて行って下さいませ。

Re: No title

Peggyさんと殆んど会話出来なかったのがとっても悔しくて…英語勉強しようかな~。大福(^ω^)

旧ブログ:一歩二歩にゃんぽ


プロフィール

おさないやすお

Author:おさないやすお
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR