京都 東急ハンズ

京都東急ハンズ、明日明後日実演販売します❗


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました!!

東急ハンズで、ピンクのお願いわる猫さん、ゲットできました!
表情もとってもかわいいですv-10
ありがとうございます。
出町ふたばの豆餅、けっこう有名みたいです=^_^=

No title

おつかれさまでしたー!
今回は行けずに残念です(´・ω・`)
京都はなかなか縁がないのかも(;´Д`)

Re: ありがとうございました!!

ネコマタ☆さん、ありがとうございました!
豆餅・・・本当に美味しくて、翌日の朝買いに行ってきましたよ~。

Re: No title

秋も京都行くかも?しれません。
日々頑張ります!

おつかれさまでした!!

おさないさまv-10

2日間おつかれさまでした!!
豆餅気に入ってくださってよかったです。
出町柳の本店では、白いお豆の豆餅もありますよ~
まもなく、小田急ですね!
お身体大事になさってくださいませv-468

Re: おつかれさまでした!!

出町柳行きましたよ。
白いお豆も気になりましたが、次回ということで!
賞味期限はその日の内という事でしたが、2日経った今日の朝ガチガチになった餅を電子レンジで温めてきな粉をまぶして食べたら滅茶苦茶美味しかったです!
本当に有り難うございました。

旧ブログ:一歩二歩にゃんぽ


プロフィール

おさないやすお

Author:おさないやすお
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR