微妙だが・・・

今日の4匹の猫の目…同じ金色にみえますが全員違う色なのです。(ほんと微妙)

画像 3713


画像 3714

コメントの投稿

非公開コメント

うーん

ブラウザ画面にして見たけど…

本当に、ビミョー過ぎて、私には分かりませんでした~

でも、同じようでも、ビミョーに違う目があると、作り手としてはたのしいのではないですか?


あ!おかめとひょつとこ、楽しみ~♪


中サイズなんか、どうでしょうね?


こちらこそ、よろしくお願いします!

4色も!?

辛うじて右下のコのが一番薄い色に見えますが
それでも・・・金色に見えんっ(汗)
てかこのコ、なんかソワソワしてます?
お尻浮かし気味のような(笑)

No title

●ねこじやらしさん、こんばんは~
目の件ももちろんそうですが、わるねこ作りはほんと楽しいです。
今日も作ってて改善出来る点を発見!!
今後微妙に顔が変ってきます(ほんと微妙なんで誰も気付かないと思う)

中サイズの件、了解です~
買う買わないは別として、必ず作ります~

●椎名さん、こんばんは~
蛍光灯の関係でいまいち良く映ってないかもですね~
今のが切れたらもっと明るく発色の良いやつに変えます。

にしても・・・椎名さん細かいとこまで見てますね~
表情を変える為にお尻浮かして作る事、多々あります。
そんな事気付いていただけるとほんと嬉しいです~

旧ブログ:一歩二歩にゃんぽ


プロフィール

おさないやすお

Author:おさないやすお
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR