猫フェス終了


DSC_0046.jpg

猫フェス、私は今回で11回目の参加。
わるねこが生まれたのは10年前の初回参加の猫フェスの直前。
その時、迷いに迷って初わるを買ってくださったお客様が、その子(10歳)を連れて遊びに来てくださいました。

DSC_0011.jpg

10年!


まだまだ頑張ります!
























スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うじゃ柄のわるネコさん!

まるごと猫フェスティバル、お疲れ様でした!
そして、先日は楽しい時間をありがとうございました!

店先で延々と悩み、そして最後には最初と違う子を連れてかえっちゃうという我侭を・・(^_^;)言い訳としましては、誕生日と結婚記念日が近かったので、2にゃん連れて帰れて大満足です^^良い記念になりました!

また近畿圏でイベントあるときお邪魔させて頂くかと思います。
お二人にお会いできるのを楽しみにしています^^b


最後に、うじゃ柄のわるネコさん、凄いかわいい・・。(じー)非売品かな><

Re: うじゃ柄のわるネコさん!

ひかるさん、ありがとうございました。
会期中に何度もお目にかかれるという事は、大変嬉しい事です!
今後もよろしくお願いします。

うじゃ猫・・・会期中に3匹の予約入ったんですよ♪

旧ブログ:一歩二歩にゃんぽ


プロフィール

おさないやすお

Author:おさないやすお
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR