猫フェス最終日!



まるごと猫フェスティバル最終日となりました。
本日は5時までの営業となってます。

写真は福嶋吾然有さんが描いた夢人さんちのアッサムちゃんと
今朝生まれたわるねこ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あっと言う間ですね~。
最終日がんばってください!

No title

素敵にご紹介いただきありがとうございます
後、数時間になってしまいましたね
また来年、楽しみに待ってます♡

●はるさん、有難うございました。今年も充実した一週間を過ごせました。

●夢人さん、こちらこそ、お世話になりました。私も画集ゲットしました。

No title

おつかれさまでしたー!
次のイベントも楽しみにしてますね〜*˙︶˙*)ノ"

お疲れ様でした

今年も良い子にめぐり合いました
友人用に購入させて頂いた子も
喜んでいただきましたi-179
また、来年楽しみにお待ちしています

Re: No title

クロタンママ、今年もありがとうございました。
ご依頼分、来年は間違いなくお渡しできる!はず。
頑張ります!

Re: お疲れ様でした

きんもくせいさん、今年もありがとうございました。
来年も猫フェスに参加出来るよう、がんばります!
今年も一鶴で食事しました♪

旧ブログ:一歩二歩にゃんぽ


プロフィール

おさないやすお

Author:おさないやすお
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR