無事終了!

丸善書店ラゾーナ川崎店での催事、お陰様で無事終了しました。足を運んで下さった皆様、本当に有難うございました。

razo.png

今回お隣ではインド雑貨が販売されてました。
画像にも映っております生まれも育ちも大阪のインド人Jさん(32歳)のお蔭で、毎日が楽しく刺激的でした。

「毎日夜10時までなんて、本当にきついですよね?」
って私の問いかけにJさんは
「いや、売れるんだったら10時だろうと11時だろうと全然平気!全然きつくない」
って・・・。
商業施設集客数日本一のラゾーナで展示販売できる事事体に感謝せねばならないなと気付かされました。

他にも、ディスプレイ、接客、英語の勉強の仕方,、期間中は自分の為お客様の為にも酒は飲まないなど、いろいろな事を教えていただきました。
Jさんも含め、面倒見のいい大阪人…ますます好きになりました!



ラゾーナでの完成分です!



































スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

旧ブログ:一歩二歩にゃんぽ


プロフィール

おさないやすお

Author:おさないやすお
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR