今年もお世話になりました

年初に「今年は毎日歩く!」という事を宣言!
結果は山歩き600㎞、サイクリング1200㎞達成!
5月以降はほぼ毎日、山歩きかサイクリングを習慣化することに成功しました。

人間は習慣の生き物!
一つのいい習慣を身につけると、自信がつきます。


それと今年一番印象に残った出来事は、12月4日の坂ノ下の「田茂戸」で食事。
田茂戸の田中さんのお仕事を見ながらの4時間は、本当に素晴らしいものでした。
「仕事は目で盗め!」と言いますが、私は田中さんからたくさんの事を盗み、学びました。

何を学んだかは具体的には書きませんが・・・

とにかく私は作ってナンボの人間ですので、人に付き合いが悪いとか言われようが何しようが兎に角作る事に集中、没頭したいと思ってます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

旧ブログ:一歩二歩にゃんぽ


プロフィール

おさないやすお

Author:おさないやすお
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR